第34回 懇親旅行のご報告

• image08
  • image09
  • image10

第34回の懇親旅行は、平成29年9月30日(土)~10月1日(日)にかけて、参加者20名のもとに都心から電車で1時間ほどの「ホテルマホロバマインズ三浦」を宿に1泊2日で実施しました。

現地に15時集合でしたので、皆さん電車やマイカーを利用し、仕事の都合で夜の宴会から出席の1名を除き、16時ごろには殆どの方が揃いました。

皆さん、久しぶりに再会する仲間と部屋で談笑したり、お風呂入り日頃の疲れを癒したりして、ゆっくりくつろいでいるうちに夜の宴会時間になりました。

宴会は18時から、臼田会長の挨拶の後、瀬川副会長(事業部部会長)の乾杯の音頭で開宴となり、和食懐石料理・飲み放題を満喫しながら、懇談とカラオケで大いに盛り上がる中、年長の箕輪常任幹事の締めで閉会となりました。二次会はカラオケルームに移り、得意な歌を競い合うなど楽しく有意義な1日目となりました。

翌日は、朝食バイキングを食べた後、私用で2人は帰りましたが、みんな一緒にチェックアウトして、三浦市の産直品売り場「うらりマルシェ」に行き、買い物や海中散歩が楽しめる半潜水式の観光船「にじいろさかな号」に乗り、沢山の魚が泳ぎまわる様子を鑑賞したりして自由時間を楽しみ、予約しておいた近隣のレストランで昼食を食べてから解散となりました。(事業部)